南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

俳優 小沢仁志さん ハレーダビットソンに跨り・・・!

おはようございます。

北九州市若松区安屋のひびき海の公園で開催された

チャリティイベント「BUNBUNミーティング」に行ってきました。

メインゲストは俳優 小沢仁志(おざわひとし)さん

会場に着いたときはトークショーが終わったばかりで

ハーレーダビッドソンに跨って記念撮影会

俳優さんは商売柄写されるのが上手い!

カメラの方向を見てゆっくりポーズ

存在感のある顔で「顔面凶器」と言われるのが

理解できましたが「優しい」雰囲気でした。

リアリティを演出する為か

ハーレーのエンジン

ドコドコと動いていました。

ワンちゃんとも記念撮影!

今日は以上です。

2023年10月10日 火曜日 

ブログ更新時間午前5時30分

室温23度 湿度65%

外気温度17度

体感温度16度


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆