南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

鉛筆画・志村けん・ヘップバーン・寛平ちゃん

おはようございます

一昨日から暴雨風で大量の雨が降りました。

雨は上ったようですが

風は強く時折ゴ~ッと

音を立てて雨戸を揺すります

昨日も襤褸屋に立て籠っていましたので

新鮮な写真ネタがなく

撮り溜め写真集から・・

福岡市美術館

展示されていた「鉛筆画」

志村けん

オードリー・ヘップバーン

撮影は正面から写しますと

ガラス面が乱反射しますので

斜め横から撮影しています

オードリー・ヘップバーン

「寛平ちゃん」と「アホの坂田

志村けん

志村けん

以上です。

 

2023年5月8日 月曜日 

ブログ更新時間午前6時07分

室温17度 湿度68%

外気温度13度

体感温度10度

 

9連休と長~いGWがやっと終わりました。

365連休のジジイはこれから本番?

・・と思っていましたが体調不良です

ちょっと歩いてもきつくて

倦怠感があり元気が出ません

血圧は正常・・!

食欲は普通・・・・・!

集中力がなく・・・!

時々心臓が痛く・・!

何処が悪いのでしょう?

寅さんの様な恋煩いでもなく・・?

季節の変わり目・・・?

原因が判りません?

医者に行っても正常だし・・・?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆