南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

旧蔵内邸 ひなづくし展 ⑤

おはようございます。

御心配をお掛けしておりました

ブログ契約更新の件

昨日、なんとか契約更新手続が完了致しました。

ブログ会社の担当者が勘違いしており

随分迷わされました。

これであと2年はゆっくり

「毒にも薬にもならない」ブログを継続できます

写真の様な「顔」で喜んでいます。

あっぱれ気分!

今日も国指定名勝 旧蔵内邸

福岡県築上郡築上町上深野396

「ひなづくし」展 ⑤最終回です。

蔵内邸の庭

これで旧蔵内邸
ひなづくし展終了です。

 

2023年1月25日 水曜日 

ブログ更新時間午前6時29分

室温3度 湿度63%

外気温度-3度

体感温度-6度

 

昨日は昼頃から雪が降り始め暴風雪!

外気温度は零下3度

寒かったですね!

今朝は寒くて寒くて・・!

風は治まっていますが寒い!

今日の最高気温予報は2度

オデカケ出来るか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆