南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

田川市 ふうりんの三井寺さん!

おはようございます

田川市伊田2706-1

真言宗御室派平等寺(通称三井寺)訪問

「なむなむ」・・

柔和な顔がいいですね!

ここの駐車場は3台程度しか駐車できません

お寺の手前にある田川市民球場の

警備員の指示に従って

駐車した方が良いみたいです!

老人にならない為の

「かきくけこ」の

か~けは実践していますのでOK。

こ・・の恋!

恋はしてますよ!

若いネエチャンに恋してますよ!

告白していませんので

相手は私の「気持ち」を知りません!

💓 私の一方通行で・・・

♬・・Aで始まり

♬・・Cで終わる

♬・・GiGiiの恋人

♬・・AGC・・・って歌って

恋していますが・・・

TVの彼方のイ・ケ・ナ・イ・恋?

手を合わせて

「すず」ちゃ~ん!

今日はエロジジイの告白でした。

 

2023年6月8日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時20分

室温23度 湿度70%

外気温度19度

体感温度18度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆