南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

デザイン植木・アイリス・ジャガイモの花・薬剤散布・ミサゴ・スズメ!

おはようございます

昨日はシトシト雨

今朝も雨

天気が悪くバイクで徘徊出来ず

新鮮写真ネタなし!

よって

取り貯め写真集から・・!

隣市のオジサンが作った「植木」

随分、手間暇かけて作られていますね!

楽しそうで可愛い「植木」だけど

これは「何」でしたかねえ?

聞くの忘れた!

アイリス

ジャガイモの花

これは?

害虫駆除の薬剤散布

この時期各地で行われていますね!

福岡市東区志賀島のミサゴ

仲良し夫婦!

ウルセ~!

睨みつけて・・・

赤ちゃんが生まれているらしい?

と噂がありますが不明!

小鳥が木の枝に留まったので

バチバチ写しましたが

スズメでした!

 

2023年5月19日 金曜日 

ブログ更新時間午前6時34分

室温20度 湿度65%

外気温度16度

体感温度14度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆