南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

紅葉・舞鶴公園・友泉亭・九州場所!

おはようございます

舞鶴公園

友泉亭

黒田家の別荘

紅葉は撮影難しい!

満足が撮れない!

大相撲九州場所

場所入りするお相撲さん

大きな体でノッシノッシと・・・

ゆっくり・・・

鬢付け油の香が漂ってきます

好きな力士は宇良ですが

今場所の成績はどうなんだろう?

関取で人の好さそうな顔NO,1は正代

大相撲九州場所

盛り上がってないね!

観に行かないし

TVも殆ど見ない!

外出禁止中のコロナ禍で飲み歩いた!

酒飲んで暴れた!

殴ったとか

博打をやったと!

金を持ち逃げしたとか

くだらんスキャンダルが多すぎる

人気は無くなるよね!

 

2022年11月26日 土曜日 

ブログ更新時間午前6時04分

室温16度 湿度66%

外気温度12度

体感温度10度

 

今日は5回目の

コロナワクチン接種日

インフルエンザワクチンは一昨日接種済み

冬への備えは着々と整えつつあります

あとは「年末ジャンボ宝くじ」が当たれば

言う事なし!

年末まで10億円処理の妄想をするだけ!

受け取り準備計画・使用計画

すべて準備完了なんだけど・・・

俺にも「ごっつあんです」こないかなあ?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆