南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

天神・岩田屋の展示会!

おはようございます

福岡天神・岩田屋

Gallery CONTAINERで

グループ展覧会「OPAKE」が

開催されていましたので

ちょっと覗いてきました。

Hideyuki Katsumataさん

Oki-chuさん

Yu Maedaさん

Sanninkannjoさん4人の作品展!

 

 

 

 

 

 

2022年9月1日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時24分

室温27度 湿度76%

外気温度24℃

体感温度24℃

 

強力な台風が接近中?

南下して北上する予報円?

今度の日曜日は航空自衛隊芦屋基地

航空祭が開催されるので来たら・・「困る」!

日曜日は曇りのち雨?の天気予報で

ブルーインパルス

展示飛行は・・・中止になるのかなあ?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆