南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

九州旅行博覧会!

おはようございます。

2月25日(土)26日(日)に

福岡国際センターで

「九州旅行博覧会」が開催されました。

沖縄県うるま市の闘牛

10月9日(とうきゅう)は闘牛の日

沖縄・・・行きたいね~!

熊本県は「くまもん」がメイン!

くまもんがイベントステージで

「くまもん」体操を始めると

大勢の観客が集合!

他ブースの出展者が

「くまもん」は「強いなあ!」と嘆いていました。

17~8年前に熊本で初遭遇しましたが

最初の頃は無名で

犬か?クロネコか?くまか?

不人気でしたが・・・!

五島列島

ここにも行きたい!

壱岐のポスター

壱岐にも行きたいけれど

海が邪魔なんだよね~!

これは何処のキャラクター?

ゆるキャラが多すぎて・・・

宮崎県日向市

ひょっとこまつりの面

今年は8月の第一土曜日開催!

今、一番興味のある行って見たいまつり!

福岡~日向は遠いからねえ!

鹿児島!

鹿児島のせごどん!

鹿児島に行くと

西郷さん似の濃い色の人が多い!

ご苦労さん!

会場は大盛況でした。

各県熱が入っていましたね。

観光案内パンフレットを

ジャンジャン配っており

大量に頂きました。

重量7~8kg程度?

これからゆっくり「パンフレット」を

見て・・・旅行調査しますね!

 

2023年2月28日 火曜日 

ブログ更新時間午前5時35分

室温9度 湿度60%

外気温度-1度

体感温度-1度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆