南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

なまはげさん!福岡・天神・新天町のみちのく夢プラザにご来店!

おはようございます

福岡・天神・新天町

「みちのく夢プラザ」

秋田・青森・岩手のアンテナショップ

👹「なまはげ」が来ていました。

👹なまはげさん

カメラを向けると

さっと「ポーズ」を取ってくれる

気働きの出来る親切な方!

秋田県のお役人らしい?

辛子明太子が食べたいと・・・?

秋田県米「サキホコレ」と「みちのく夢プラザ」

秋田県の宣伝だった様です

「サキホコレ」は壇蜜がCMキャラクター!

私は「壇蜜」嫌いです

TVの収録中

👹なまはげさんは気軽に

記念撮影に応じてくれます

今日も新天町を練り歩いて

宣伝活動されるそうです。

 

2022年12月13日 火曜日 

ブログ更新時間午前7時58分

室温13度 湿度57%

外気温度10度

体感温度7度

 

新天町クリスマスイルミネーション

福岡パルコ前の宝くじ売り場は

年末ジャンボ宝くじを求めて大行列!

3ヶ所の売り場は大盛況!

当たらない宝くじ!

それでも「夢」をみる権利を購入!

私も随分買いましたが

止めました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆