南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

福岡市美術館 かおてん ③ おもしろいよ!

おはようございます

今日も福岡市美術館 「かおてん」③

こんなことして記念撮影できるので

会場は大盛り上がりです

どこかのパパさんも頑張っておられました。

かおてん

面白いよ!

 

2022年8月11日 木曜日 

ブログ更新時間午前4時18分

室温28度 湿度70%

外気温度26℃

体感温度26℃

 

今日は田舎へ墓掃除に行きます!

安全運転でお上品に・・・

ジワ~っと発車してジワ~っと停車!

急発進!急ブレーキはしませんよ!

勿論スピード違反は致しません。

ジジイになると運動神経が鈍っていますので

ゆっくりと・・・テレテレ・・・と・・

テレサテンの「し~で~」を聴きながら

上品に運転します。

序ですがTV通販の「シーデー」って発音するオッサン!

大嫌い!

 

昨日の夕方ポンコツ軽に給油しましたら

レギュラーが139円/ℓになっていました。

130円代になるとちょっと割安感がありますね!

でもバーレル90ドル代だからね!

もっと安くならないとインフレが収まらない!

銭ゲバOPECさん

もっと増産して安くしてよ!

さあ!

涼しい内にチャチャッと行って来ます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆