南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

カオスな車!

おはようございます

カオスの世界②

大量の人形は車に搭載されています

軽ワゴンは人形だらけ!

人形で有名な車です。

宗像大社の駐車場で遭遇!

月末月初に見かける事が多いですね!

洗車し難いでしょうね!

綺麗でした。

車所有のオジサン曰く

人形は全部で4000体・・・

車は31万km走行と・・・

運転席

助手席も大きな人形

運転し難いんじゃないのかねえ?

運転席ドア

車内後部席

後部席内部

後部席

コーキングガンがぶら下がっています

工業用接着剤で人形をくっつけているそうです

後部席ドアの取っ手にも「犬」

あおり禁止のステッカーも!

助手席バックミラー

ここにも大量の人形さんが乗っています

助手席のバックミラー

運転席バックミラー

良く喋って五月蠅い芸人の人形もありました。

撮影に疲れる車でした。


2022年11月2日 水曜日 

ブログ更新時間午前5時52分

室温18度 湿度59%

外気温度10度

体感温度8度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆