南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

じょうびたき・かわらひわ・おおばん・かも・つばき・ろうばい!

♬ 泣いているのか? 笑っているのか?

♩ 後ろ姿の素敵なあなた~

♪ ついてゆきたい あなたのあとを~

♫ ふりむかないで~・・・・

思わずこんな歌を思い出す

ジョウビタキのじょびちゃん

振り向かなくて・・・

後ろ姿が多く・・・

やっと横顔を見せてくれ・・・

こんにちわ!

振りむいてくれました。

カワラヒワちゃん

この子も顔を見せてくれず・・・

振りむいたまま・・・

可愛いのに・・・

正面からみると「ブス」

かもと睨めっこ!

オオバンが私に気が付かず

水草を無心に食べていましたが

「おッ!」

ジジイ発見!

でスイスイ逃げて行きました。

「つばき」

蠟梅

上品な香がしています

蠟梅を写すときは

狼狽しないように落ち着いて!?

「サブ・・・」

芸術的な木の葉

蜘蛛の糸に絡まり

ゆらり」と揺れていました。

 

◎医者に「歩け」と言われて散歩が多くなり

散歩しながらの撮影が増え

野鳥観察日記になりつつあります

 

2023年1月6日 金曜日 

ブログ更新時間午前6時44分

室温8度 湿度59%

外気温度2度

体感温度0度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆