南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

カオスの世界 不思議博物館本館 毎月第2日曜日のみ開店!

おはようございます

不思議博物館 本館

福岡県那珂川市西畑1466

道路から急坂を登ったところにある

倉庫が不思議博物館本館

不思議博物館本館は喫茶店ですよ!

不気味な雰囲気!

先客がバイクを駐輪中

ここには車は停められません

専用駐車場は坂を100m位下った所に

第2日曜日のみの専用駐車場があります

ここが1階の入口

倉庫?

不思議博物館本館の屋根に「変」な「鳥」

「カオスの世界」の入り口

手前に引きます

薄暗い狭い空間に・・・

「いました!」

クマムシの背中に乗ってる・・・

直方谷尾美術館で見た事があります

お久しぶりです!

ここがあなたのお家でしたか!

名前は何でしたかねえ?

窓際に・・・

けったいなサソリのテーブルで

読書中のお客さん!

シロクマの戦闘機?

クマムシの下に潜り込む

子供のお客さん!

入口のドアに

湯布院・岩下コレクションのポスターが・・・

明日へ続く・・・!

 

2022年6月15日 水曜日 

ブログ更新時間午前6時16分

起床午前5時00分 室温22度 湿度76%

外気温度20℃

体感温度19℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆