南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

可愛い閻魔様・海元寺さん・観音堂!

おはようございます

福岡市博多区中呉服町10-5

海元寺さんの観音堂

閻魔堂のとなりは観音堂

色々な観音様がいらっしゃいます

観音堂の入り口には

閻魔みくじ「ガチャガチャ」があります

この可愛い閻魔様が欲しくなって

私も初めて300円でおみくじを「ガチャガチャ」で

買ってみました。

閻魔様のお底からおみくじを引き出と「吉」

私の「部屋」でにらみを利かせています

閻魔様・・毎日「正しい」行いを行いますよ!

さあ!

今日は朝から「ドピ~カン」の青空!

電車に乗って

門司港みなと祭り」に写真ネタ仕入れに

行って見ましょうか!

門司港の美味しい「にゅうめん」屋で

久しぶりに「にゅうめん」を食べましょう!

今日は「大盛」でお願い?

2022年5月22日 日曜日 

ブログ更新時間午前7時26分

起床午前6時45分 室温21度 湿度62%

外気温度18℃

体感温度19℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆