南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

スケボーのシートは面白い!

おはようございます

看板屋さんの資材置き場の写真です

スケボーが何台も!

これはスケボーに貼る

シートを加工販売されていました。

「面白い」

私好み!

「おしり前マン」

有名な谷口亮さんの作品

面白いのが沢山ありました。

 

2022年7月15日 金曜日 

ブログ更新時間午前7時13分

起床午前6時30分 室温27度 湿度82%

外気温度25℃

体感温度24℃

 

降る!降る!降る!

大雨が降る!

雨雲レーダーでは雨雲がどんどん来る予報!

で・・・・

カメラが濡れるので外出せず

自宅でブラブラしているのですが

パラパラ程度!

今日も昼間はパラパラ程度の予報

夕方から大雨予報!

本当かなあ?

冷房の効いた「イオンモール」散歩の日々!

 

マイナンバーカード交付通知書が来ましたので

市役所に行って

手続しましょう!

マイナポイントが貰える!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆