南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

殿方皆殺し!18歳未満入場禁止!

f:id:ryoen001:20210218053953j:plain

2021年2月18日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時17分

起床5時10分:あばら家の室温4度 湿度56%

 おはようございます

f:id:ryoen001:20210218054309j:plain
 「やっさん」・「やっちゃん」が

子供時代のニックネーム

f:id:ryoen001:20210218054432j:plain

呼んでもいないのに昨日から「寒波」が来て

低気温・雪・暴風で困っています

だから新鮮写真ネタ切れです!

f:id:ryoen001:20210218061614j:plain

人間の社会にもいますよね!

呼びもしないのに突然現れる

「空気の読めない馬鹿」!

むかし「空気の読めない馬鹿」に

随分振り回されました!

ラッキーだけで儲けた成り上がり馬鹿!

教養なし

心なし

噓つき

当然マナーも無い!

銭ゲバ

ビジネスモデルが「ラッキー」だから

高度な未来戦略を説いても「理解」出来なかった!

今頃どうしてるのでしょうね「ラッキー馬鹿」?

どこかの性悪女にお金を巻き上げられて

凍えているんじゃないかしら?

性悪女なんて言葉を使ったら女性差別って

マスゴミに怒られる?

森喜朗さんみたいに「ジニ~ン」させられる?

日本は「ヒステリーマスゴミ裁判所」が

「シケ~」ハンケツ出すから

「怖いね~!」

f:id:ryoen001:20210218054539j:plain

ぺんぺん草の花

綺麗でしょ!

庭や畑や畦道に生えてる

つるのような背丈の低い草

分からなかったら探して下さい

ヒメオドリコソウ

雑草も近くから見れば「綺麗」です

身近の雑草にも「愛」のまなざしを!

f:id:ryoen001:20210218054741j:plain

ポピー!

異常に綺麗でしょ!

中州清流公園の花壇に咲いていました。

近くには「やばい」お店が沢山ありますが

そんなところには行っていませんよ!

「やばい」店がどんな店かわからない方は

Netで「中州清流公園」を検索して

周辺地図を見れば分かります

f:id:ryoen001:20210218054905j:plain

秘蔵写真蔵から引っ張り出してきた貴重映像!

「殿方皆殺し」凄いタイトルのポスター!

こんなのが「お好き」だった

鉄工所のボンボン元気かなあ?

お金出すから授業サボって「行こうよ」と

誘われて困った青春時代!

オ~君どうしてる?

コロナが終息したらオ~君訪ねてみるか?

オーサカのオ~君とテンロクで遊ぼう?

・・と言ったところで今日は「おわり」

時化の翌日は新鮮写真ネタが無くて・・・!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇