南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

秋月へ秋色を求めて・・・

おはようございます

福岡県朝倉市秋月へ

秋色を求めて・・・

今年は大きな台風が来なかった所為か

柿が豊作!

蜘蛛の糸に絡まった銀杏の葉

空中でぶらぶら!

マサキの実だと思うのですが?

赤い実が綺麗!

桜も咲いていました。

ここまでの写真は秋月から3kmほど離れた

山里で撮影しました。

高級料亭旅館

清流庵さん

ここの入り口付近はちょっと綺麗!

でも「こうきゅう」です。

ジジイは「スルー」する!

清流庵さんの周囲が一番綺麗!

清流庵さんの裏

自然薯の蔓に💜型の葉

下の方から「アイラブユー~」

そんな雰囲気!

秋月

城跡通りに観光客は多いのですが

紅葉はチョロチョロ!

長屋門辺りもまだ紅葉していません

以上

秋月でした。

 

2022年11月16日 水曜日 

ブログ更新時間午前7時38分

室温14度 湿度60%

外気温度6度

体感温度4度

 

市役所からワクチン接種の連絡が来ました。

5回目!

天気の悪そうな日に行きましょうかねえ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆