南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

腰が痛い!「下り坂71」・・・!

f:id:ryoen001:20201209060206j:plain

2020年12月9日 水曜日 午前6時09分

室温12度 湿度63%

福岡県昨日のコロナ85人感染

増えてるね~!

専門家は1波2波の状況から推測すると

2ヶ月は厳しい状況が続くらしい・・

となると2021年2月頃にならないと

落ち着かないらしい・・・・

益々引きこもるねえ!

どうやって運動不足解消しようかしら?

腰が痛いのは胆石ではなく

どうも腰痛が原因の様です

軽いリュックを担いでも痛くなるから

山登りも良くないようで!

下山で一歩一歩降りる時に上半身の

重量が腰を圧迫する・・・

自転車も道路の段差で「ガタン」となると

衝撃が堪える!

ドシ!

ドシ!と歩くのも良くないので

ゆっくり何も持たずにふわ~っと

歩くのが痛くならない歩き方!

困ったね~!

腰周辺の筋肉強化しないとね・・・

ジジイになると体が壊れてくる!

「下り坂71」だね・・・!

「乃木坂48」「欅坂46」「桜坂46」に

引っかけた・・「ダジャレ」なんだけど・・

面白くないね~!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇