南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

青春二人組!

f:id:ryoen001:20201210055211j:plain

2020年12月10日 木曜日 午前6時20分

室温10度 湿度59%

昨日のお昼

「道の駅むなかた」で出会った青春2人組

姫路から来たA君26歳(左)

京都から来たB君19歳(右)

一緒にツーリング中!

これから佐世保~各地を回って佐多岬まで

キャンプしながらツーリングするそうです

f:id:ryoen001:20201210055502j:plain

九州の旅が終わり天候次第で四国にも・・・

若いって「いいね」

f:id:ryoen001:20201210055750j:plain

左側のA君は仕事を辞めて

今度は天理教の布教活動するそうです

f:id:ryoen001:20201210055717j:plain

左、B君 来年から海上自衛隊に入隊!

敬礼!

頑張ってね!

目標のある人生は素晴らしいね!

f:id:ryoen001:20201210055829j:plain

バイバ~イと出発して行きました。

f:id:ryoen001:20201210060601j:plain

気持ち良さそうに走って行きましたが

昨夜のキャンプ地は見つかったのかなあ?

冬のキャンプ!

寒いのに凄いね!

交通事故しない様に

安全運転で旅を楽しんで下さい!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇