南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

おちょやんは面白い!

f:id:ryoen001:20201208075027j:plain

2020年12月8日 火曜日 午前7時54分

室温14度 湿度60%

今朝は暖かかったですね!

毎朝のルーティーンは

パソコンでネットニュース検索

TVニュースチェック!

5時45分からTV東京の

「モーニングサテライト」で経済情報を収集

その後BSで「澪つくし」~「おちょやん」

「澪標つくし」は若い沢口靖子が初々しくて

超~可愛い!

「おちょやん」は「女優 浪花千栄子」さんを

主人公にしたドラマ。

NHK大阪制作の朝ドラは面白く無いから

観ないんですけれど・・・

「女優 浪花千栄子」さんの

ドラマとのことで観ると・・・面白い!

浪花千栄子さん」子供時代役の

「毎田暖乃」の演技が上手い!

この子の出演は今週迄

今日も楽しみですね!

f:id:ryoen001:20201208075636j:plain

コロナ再流行で街への外出は

億劫になりますね~!

今日もGo To近所徘徊ですね~!

寒くなって遠出も億劫!

近所だけのGo Toでは運動不足ですね~!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇