南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

福岡市内観光「Open Top Bus」都市高 ヒルトン福岡シーホーク!

f:id:ryoen001:20200901045239j:plain

2020年9月1日 火曜日 午前5時00分 室温27度 湿度80%

おはようございます

9月になりましたが「暑い」ですね!

 さて福岡市内観光「Open Top Bus」続~~続編です!

f:id:ryoen001:20200901045410j:plain

西公園から

ヒルトン福岡シーホーク

35階建

1000室位ある大きなホテルでジャグジーがあったり

ラブラブカップルには「いいです」ね~!

ここも撮影ポイントですが

運転していると写せません

f:id:ryoen001:20200901045444j:plain

f:id:ryoen001:20200901045517j:plain

f:id:ryoen001:20200901045542j:plain

f:id:ryoen001:20200901045608j:plain

f:id:ryoen001:20200901045641j:plain

ヒルトンは船が海に出るような形をしていますので

都市高から見ると

尖って見えます

f:id:ryoen001:20200901045711j:plain

西側からみると普通の建物!
 

自民党総裁レース!

岸田のおっさん!

歩き方が悪い!

ヒョッコ!ヒョコ!品がない!!

あんな変な歩き方で国の顔として外交するの「イヤ」

顔も悪い!目がキツネ目!

線が細い

貫禄無いね!

見た目で失格!

 

石破のおっさん

人相が悪すぎる

顔全体が壊れていて見た目が怖いのに老眼鏡を斜めに掛けるから

顔がぐしゃぐしゃ不細工すぎて怖い!

G7なんかじゃ怖い「SP」と思われるよ!

話が長い!

 

日本を代表する総理大臣なんだから見た目も格好良くないとね!

G7なんかじゃ怖い「SP」と思われるだけ!

どっちも見た目で失格!

 

菅さんで決まりなんだから「ぐちゃぐちゃ」やる必要ないんだけど

民主主義の面倒ルール!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇