南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

青い空!可愛い子ちゃん!蝶も!くり・・も!

f:id:ryoen001:20200710050833j:plain

おはようございます!

2020年7月10日 金曜日 室温25度 湿度85%

雨音のない静かな朝

垂れこめた雲の下から

ヒグラシの鳴き声が聞こえます

今日も雨の天気予報

傘マークがまだ続きます

昨日の午前中は気持ちよく晴れ!

港の空はスッキリ!

f:id:ryoen001:20200710051057j:plain

我が町の海岸通りの壁面看板!

太陽いっぱいの海岸通りで

「夏物語」が始まるのでしょうね!

こんな可愛い子ちゃんがいるのなら

ガニ股ジジイもお洒落して歩こうかな?

なんて夏に恋したいけれど

「冷静に」考えると・・・

介護施設から逃亡した様なジジイに

「ひと夏の思い出」はないね~!

ジジイになると全てから疎外されて

ひとりぼっち~!

世間の皆さん

ジジイに愛を・・・!

f:id:ryoen001:20200710051259j:plain

f:id:ryoen001:20200710051320j:plain

梅雨の晴れ間

蝶も蜜を求めて

花から花へ・・・

忙しそう!

f:id:ryoen001:20200710051403j:plain

秋の恵みが

光の中で熟成中

くり!

クリ!

栗!

梅雨の晴れ間のひと時

表題に期待したあなた!

期待させて

ど~も

すみません

また!

明日

お逢い致しましょう!

ちゃお~! 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。