南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

追い出し猫!コロナ追い出せ~!

f:id:ryoen001:20200723054940j:plain

2020年7月23日 木曜日 室温25度 湿度84%

おはようございます!

毎日雨が降ったり止んだり!

週末にかけて更に大雨の天気予報!

何時まで経っても洗車できないマイ「ポンコツ」!

ワックスは流れて艶が無く化粧していない「すっぴん」状態!

「お手入」れしないと一気に老けてくる~!

「「すっぴん」に乗るのは「厭だ~」!

f:id:ryoen001:20200723055036j:plain

福岡県宮若市の「追い出し猫」

表は幸運を招き

裏は悪運を払うらしい!

f:id:ryoen001:20200723055146j:plain

「追い出し猫」で悪運を追い出してくれるのであれば

空に向けたら梅雨を追い払ってくれるのかしら?

コロナも追い出してくれるのかしら?

f:id:ryoen001:20200723055225j:plain

宮若市さん!

「コロナ」と「梅雨」を「追い出し」「福」を招く神事をやってよ~!

近郷近在の猫を集めて「追い出し」・・・!

「コロナ」を追い出し!

やってちょ~!

本気でやってちょ~!

f:id:ryoen001:20200723055308j:plain

f:id:ryoen001:20200723055333j:plain

f:id:ryoen001:20200723055349j:plain

f:id:ryoen001:20200723055408j:plain

TOKIOの長瀬が退団!

3人で(株)TOKIO

それがどうした!

ジジイは「ず~っと」世間から「退団」してるぞ~!

  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇