南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

失業者です!今度は何に挑戦しようかな?

f:id:ryoen001:20191205095428j:plain

おはようございます!

2019年12月5日 福岡は曇りです

失業者生活6日目です

まともな人間生活が再開されました。

テレビを見て笑ったり!

ゆっくり食事をしたり!

綺麗なものを見て感動出来ます

短期間でしたが随分心が荒んでいました。

原因はケチで馬鹿でアホで嘘つきの「アイツ&アイツ」

人間ストレスが溜まると「心」が無くなります

4kg落ちていた体重も少しずつ快復!

先日までは上の鳥!

食えてた!

今は下の鳥!

食えない?

食えなくても人間らしい生活が一番です

人生何があるかわかりません!

次は何に挑戦しようかしら?

面白い事あったら教えてください!

f:id:ryoen001:20191205100531j:plain

故郷の友人がご馳走してくれた

太麺でくそ不味い鍋焼きうどん!

不味かったけれど友人の「心」を頂きました。

f:id:ryoen001:20191205100715j:plain

おまけにたい焼きまで頂きました。

こんな普通の生活に癒されています。

f:id:ryoen001:20191205101038j:plain

銀杏の葉が綺麗!