南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン眠れぬ夜はブログ更新!

太秦映画村の忍者屋敷

こんな急角度の屋根に忍者が停まれるとは・・・。

この忍者もかなりの手練れ!

カタカナ英語の看板を持ってる忍者!

まあなんでもありです。

風が吹くと人斬りの出そうな雰囲気・・・・!

やる気のない魚屋がありました。

江戸時代なのか?

明治時代なのか?

大正か?

昭和か?

ハカリがある・・・・・!

空を見上げると忍者が・・・・

美空ひばりさんや映画俳優・映画監督や映画関係者を

展示した記念館があります。

美空ひばりさんは歌の天才でしたね!

この人より上手な人は居ないね!

三船敏郎さんのポスターがありました!

存在感がありますね!

好きな俳優さんでした。

三船敏郎さんの出演する映画がTVであると必ず見ますね!

カッパの楽しそうなショーをやっていました。

暑いので水をビュンビュン掛け降り回して子供たちは大喜びです。

美空ひばりさんの展示館前です。

これで映画村終了。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

クーラーを入れずに扇風機だけで寝るので

暑くて眠れず2時に起きてブログ更新です。

只今、午前三時過ぎですが眠くないね!

月夜で外は明るいね!

でも眠りたい!

さあ!もう一眠りできるか?