南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

舞鶴公園の青い桜!

おはようございます

舞鶴公園のお堀端

カワセミが居ないかな?と

探しましたがいません

取り敢えずお堀端の桜

満開ですが

天気が悪く綺麗な桜は無理

モノトーンです

青い桜がありました。

この地点だけ青い桜があります

なぜ青いか?

原因は花見客が桜の下に

敷いたブルーシート?

枝が低く

ブルーシートの青が反射して

青い桜に・・・と思いますが?

今日は以上です。

 

2024年4月3日 水曜日

ブログ更新時間午前6時30分

室温18度 湿度68%

外気温度14度

体感温度11度

 

おまけ

鳴淵ダムのアオサギ

静岡県知事川勝平太氏が

特定職業差別発言で辞任

人を馬鹿にした発言が多く

ちょっと異常な人

これでスッキリ・・リニアが進捗!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥