南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ブルーインパルスとF15!航空自衛隊芦屋基地航空祭!

おはようございます。

昨日は航空自衛隊芦屋基地航空祭本番!

7時45分に基地前に着きましたが大渋滞!

渋滞する車の間をスイスイ走って海浜公園駐車場へ

ここから1kmばかり歩いて基地内へ入りますが

ここから行列が続いて・・8時40分頃入場!

本日掲載の写真は

最後の展示飛行「ブルーインパルス」から・・

今日は「ブルーインパルス」少々と「F15」です

ブルーインパルスは写しにくい!

4~6機と群れで飛ぶのでどうしても「小さく」なり

写しにくい!

「F15」は新田原基地から2機到来!

頭が切れていますが

ヴェイパー(Vapour)が

出ていますのでUPしました!

なぜだか?着艦フック?が出ています

10分ばかり会場上空をビュンビュン機動飛行して

「あっ」という間に帰って行きました。

今回も「連写」なし!

全部「単写」です。

F15は以上です。

 

昨日は広い基地内を沢山歩いてクタクタです。

腰が痛く体が怠く今日は自宅で「休養」!


2023年10月16日 月曜日 

ブログ更新時間午前5時50分

室温21度 湿度56%

外気温度15度

体感温度14度


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆