南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

田川市三井寺の可愛いお地蔵さん!

おはようございます

昨日は朝から強風でしたが

写真ネタを求めて・・

英彦山豊前坊高住神社の紫燈大護摩共へ!

ところが英彦山まで7kmの裾野まで行くと

気温7度

山上は3~4度?

大きな黒い雲もあり即、Uターン!

大任町の歩道公園の花です

手ぶらでは帰れないので

田川市三井寺でお地蔵さん撮影!

大きな壺に描かれたカワセミ

ほめて・・・!

可愛いお地蔵さん

可愛いカエルちゃんもいました!

今日は以上です。

 

2024年3月21日 木曜日

ブログ更新時間午前7時29分

室温10度 湿度55%

外気温度4度

体感温度2度

 

MLBが開幕して

SHOUHEIの

ホームランを期待しましたが「不発」!

2安打・1盗塁でまずまずの発進!

ケガをせずにガンガン打って欲しいですね!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥