南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

人吉号を久留米駅で撮影②

おはようございます

SL「人吉号」in 久留米駅

熊本駅から久留米駅に向けて爆走中!

5番線に入線するSL「人吉号」

黒煙モクモクを期待していましたが・・!

撮影していた4番線ホームの南端から

5番線ホームの北端へ・・大急ぎ移動!

停車時間は9分間

5番線ホームの

先頭の機関車付近は

大混乱!

機関車を背景に携帯で

自撮り中のカップル!

顔は消しています

この女性が居なければ「いい絵」なんですが・・!

鳥栖に向けて動き始めました

最後部はディーゼル機関車

下りで熊本へ帰るときは

ディーゼル機関車がけん引します。

 

結論:久留米駅は「撮り鉄」が

多くて満足に写せませんので

更に南下する必要がありそうです

SLが走るのは後10回程度!

今日は以上です。

 

2024年2月19日 月曜日

ブログ更新時間午前6時17分

室温17度 湿度59%

外気温度13度

体感温度10度

 

体調不良です

鼻水は比較的軽くなりましたが

くしゃみと咳とが出ます

微熱は続いています

花粉症ではなく「風邪」?

高熱が出ないのでインフルエンザではないと

思いますが・・・?

それとも「コロナ」?

昔は鼻炎の薬を飲めば治ったのに・・!

体力が落ちている?

こんなに酷いのは久しぶり!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥