南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

航空自衛隊芦屋基地の練習機とコスモス!

おはようございます。

2023年10月15日(日)に航空自衛隊芦屋基地

航空祭が開催されます。

事前の訓練飛行があるのでは?と訪問しましたが

昨日は一般的な訓練のみ!

今年もブルーインパルスの展示飛行があり

天気も良さそうですから

ジジイも「カメラ」持って行きます。

練習機T-4の下

遠賀川では「ミサゴ」が舞っていました。

何度も水中ダイブして

魚を捕っていましたが

ダイブシーンが写せません

難しい!

ちょっとピンボケですが・・・!

高いところに止まって餌を探す

アオサギ

ジジイに写せるのはこの程度!

地上には「コスモス」

今日は以上です。

2023年10月12日 木曜日 

ブログ更新時間午前5時42分

室温20度 湿度56%

外気温度13度

体感温度12度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆