南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ヌートバー選手の野球教室!ペイペイドーム!

おはようございます

昨日ペイペイドームで

セントルイス・カージナルス

ラーズ・ヌートバー選手の野球教室が開催されました。

幼稚園の年長~小学低学年のお子さんが

対象の野球教室!

ホームから1塁へ走って「タッチ」!

沢山の子供さんににこやかに「タッチ」していました。

打って・・・・

WBCで話題になった「ペッパーミル

パフォーマンス!

10時40分頃から1時間の野球教室

150名程度のお子さんが参加されて楽しそうでしたね!

この中から将来プロ野球選手が出ると良いですね!

カージナルスの鳥は

ミズーリ州の州鳥 

「ショウジョウコウカンチョウ」の事らしい・・・!

「猩々紅冠鳥」

学名「Cardinalis」と読むそうです

「知らなかった~」!

日本にも似たような「鳥」がいますよね?

 

2023年10月22日 日曜日

ブログ更新時間午前5時43分

室温18度 湿度58%

外気温度11度

体感温度10度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥