南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

クルーズ船 DOREAM号

おはようございます。

今日も「クルーズ船」です。

中国のクルーズ船が昨日も博多港へ入港!

14時の着岸予定だったので

11時に志賀島に着き

ゆっくり「おべんと~」食べて

曇天の空の元、博多湾往来の船を写し乍ら待機!

QUEEN BEETLEが釜山から入港

玄海島の横までは全速力航行です。

対馬から小型フェリーが入港

このフェリーは船腹が狭い

前から見ると瘦せっぽちに見えます。

スピードは速いが揺れが激しいそうです

イカ釣り漁船が出漁!

クルーズ船は12時半には玄海島沖に現れる

予想だったのですが遅れていまたね!

ズームで見ると遠くに見え始めて

少しずつ大きく・・・!

韓国プサンと博多を結ぶ「カメリア」の

奥に・・!

見えました!

中国のクルーズ船 DOREAM号

77,000トンと思いますが詳しい情報がありません!

小さなヨットが前にいます

ヨットマンはのんびり船見物?

リベリア船籍

船尾の船室で男性が・・・?

今日は以上です。

2023年10月4日 水曜日 

ブログ更新時間午前6時52分

室温23度 湿度60%

外気温度17度

体感温度16度


☆パソコンがまた動かなくなりました。

今日も「予備パソコン」から投稿!

今まで修理に持参していたパソコン店では

解決しないので販売店に持ち込みました。

修理担当のオバサンに事情聴取されて

「2週間お預かり増します」との事でしたが

なんとなく空気悪かったなあ!

担当の営業の兄ちゃんも余所余所しく

お客様対応中とかで・・・???

出てこない!

「う~ん」⁉

売るときは愛想良かったが!!!!

ジジイはパソコン音痴で面倒だから・・?

「安心してください!

もう・・・

お宅では買いませんから~!」。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆