南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

火事です!黒煙モウモウ!

おはようございます。

昨日、16時過ぎ原チャリで走っていると

山の向こうに黒い「煙」!

雑草など焼いている煙の量ではない!

野次馬ジジイ現場に急行中に

地元の火災警報サイレンが鳴り始め

消防車が集まり始めました。

現場まで500mの地点でパトカーに

道を譲り

ジジイも急行!

現場着!

車の解体会社のある地帯から黒煙がモクモク!

重油が燃えている?

現場まで200m地点から撮影

火災現場は

九州自動車道古賀サービスエリアの近くで

車の解体会社が多く物流団地もあるところ

現場に通じる一本道に

消防車が続々集結!

消火作業が始まっても

黒煙は治まりません

現場の西側から撮影!

上空にはマスコミのヘリが何機も飛んおり

夕方の情報番組では

ヘリから何度も中継していました!

金属スクラップが燃えていたそうです。


2023年10月5日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時39分

室温23度 湿度65%

外気温度17度

体感温度17度

 

今日のブログはコスモス等の予定でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆