南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

恐竜 ティラノザウルスの運動会 ①

おはようございます

肉食恐竜祭(運動会)

福岡県芦屋町

「芦屋海浜公園わんぱーく」で開催されました。

10時過ぎに会場で着替え中の恐竜!

自撮りしてる!

恐竜好きな少年がやってきて

一緒に遊びたいような様子

恐竜が動くとしっぽを持って!

恐竜君

携帯で自撮りしたいけれど

上手く出来ず困っており

片言の日本語で私に「写して」と声を掛けて来ました。

話すと韓国から来た大学生で一人で恐竜祭に

参加したそうです。

4泊5日に日本旅行中!

昨日は2日目でした。

会場ではシャボン玉のパフォーマンス!

子供さん!

大喜び!

運動会へ参加の恐竜が続々と・・

手前の2匹は子供さん

奥が大人の恐竜

このお兄さんは司会役の恐竜

これから開会式が始まります

恐竜君の選手宣誓で開会

広がって準備体操

恐竜の体内には小型扇風機のようなものが

付いているようで

空気を送って膨らませている様ですが

それでも暑く

皆さん汗だくでした。

撮影枚数2500枚

まだまだ続きます。

明日は②デス

 

2023年9月11日 月曜日 

ブログ更新時間午前5時09分

室温26度 湿度75%

外気温度23度

体感温度23度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆