南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

日の出!

おはようございます

早朝徘徊シリーズ「おまけ」

朝まずめで釣りに来た「釣り人」

釣れたかな?

陽が登る!

朝陽に照らされる「みさご」の巣

接近すると

「キョ!キョ!キョ!」と警戒して鳴いています。

早起きは「いいね」~!

綺麗な日の出を見た後に

大型クルーズ船・MSCベリッシマ号撮影!

 

2023年8月1日 火曜日 

ブログ更新時間午前6時02分

室温27度 湿度68%

外気温度26度

体感温度25度

 

「バカは歳をとっても賢くならない」

上記はLINEで流された

 BIG MOTOR社長の言葉だそうで・・

成る程!

納得!

私は歳を取りましたが「賢く」なっていませんから・・

流石ですね!

当たっていますね!

下品な顔に下品な発想の言葉

お坊ちゃまはMBA(??)を取るほどの

出来の良い「オツム??」の様ですが

社長の言葉はお坊ちゃまに「ピッタリ」!

世間知らずで日本中を敵に回す程の「バカ」でしたね!

「お坊ちゃまバカ息子は賢くならない」

 

悪党ロイヤルファミリーは

何処に隠れているのでしょうか?

裏で悪足掻きでしょうね!

悪党の巣窟「ドバイ」で

BIG MOTORでもやるのかしら?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆