南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ミサゴの食事!うんちしながら・・・!

おはようございます。

博多駅AMUのCM

旅行客が多い!

お正月を実家で過ごした人の

Uターンで

博多駅はごった返していました。

ヨドバシカメラもお客さんが多かった!

台湾の富裕層らしきお客さんが

高級カメラ!

爆買い!

懐かしい爆買い!

昔は中国・台湾のお客さんが「鉄瓶」を

爆買いしてた!

高級品が沢山売れたあの頃は楽しかった!

雑踏での写真ネタ探しに嫌気して

いつものミサゴ君のいる「川」へ!

丁度!

大きなボラを捕ったばかりのミサゴが

お食事処「電柱亭」にて

「活き造り定食」のお食事開始!

肉の部分から食べずに

ボラの頭から食べ

次に内臓をガツガツ食べていました。

このミサゴは40m位まで接近しても

逃げずに悠然とお食事!

お腹が空いていたのか

車や大型バイクがドドドドドと

電柱の下を走っても平気!

ラソンランナーが来ても平気!

ジジイも40m位まで接近撮影出来ました。

落としそうで・・・

落とさない!

鋭い爪でガッチリ掴んでいます。

下の方に軍用機のフレアの様なものが

写っていますが

これはミサゴの「ウンチ」

「ウンチ」しながらお食事!

ミサゴ君

行儀悪いね!

ミサゴの食事を近くの電柱から

「じ~っと」眺めているイソヒヨドリ

おこぼれを待っている様です

大きなトンビが獲物を奪いに来て

電柱から逃避!

野性の生活は厳しいね!

 

2023年1月4日 水曜日 

ブログ更新時間午前8時02分

室温6度 湿度57%

外気温度4度

体感温度1度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆