南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

パソコンの修理完了!サクサクよ~!

おはようございます!

パソコンの修理が完了しました。

サクサク動くのは気持ちが「いいね~」

「バンザ~イ」の気分です。

お金を貯めずにデータを溜め過ぎた結果

動きが悪くなり難渋しましたが

正常になって気持ちスッキリです。

縦20mm

横80mm位の小さな部品交換で

サクサクになるのですから

半導体は凄いね~!

昨日は終日雨!

TVはくそ面白く無い番組ばかりで退屈!

パソコンがないと目と耳を塞がれた様な感覚!

夕方にパソコンが帰って来て

充実人生の再開!

雨で写真収集徘徊活動が出来ず

新鮮写真がありませんので

写真蔵から取って出し!

ミサゴが珍しく田圃の草むらに居ました。

ネズミでも狙っていたのでしょうか?

ムクドリは草むらでお食事!

胴の長~いヤギさん?

シデコブシの花が日陰に咲いていました。

モクレンの花

菜の花畑の上空に鯉のぼり

気落ち良さそうに泳いでいました。

今日は雨が上がりましたので

写真ネタを求めて徘徊です。

さあ!

どこゆく?

 

2023年3月22日 水曜日 

ブログ更新時間午前5時48分

室温16度 湿度68%

外気温度13度

体感温度10度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆