南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

お正月も散歩・さんぽ・写真ネタ集め!

おはようございます。

新年2日目です

新婚2日目なら新鮮ですが

ジジイの2日目は変化なし!

ところで土屋太鳳が妊娠・結婚!

初日の出撮影の帰途に

携帯のnewsで知りました

何の関係もありませんが

「オ~」と・・・!

写真ネタを求めて宗像大社へ・・・

北から・・・

南から・・・

東から・・・

車・車・車の大渋滞!

ジジイは「スイ~ッ」っと行ける裏道知ってるよ!

裏道ガイドしようかしら?

宗像大社は人が多すぎて参拝せず!

人混みを観て「即撤退」!

こんな所に・・

長時間いると「びょ~き」になる!

「ミサゴ」の縄張り!

今年はいい写真撮らせてよ~!

お食事処「電柱亭」で「活き造り定食」

頭の毛がまだ乾いてないから

獲って間もなし!

足の間から見える「目」が凄い!

静かに撮影していると「車」・・・

この後・・飛び立って・・何処かに・・

イソヒヨドリ

昨日は「ぽかぽか陽気」で

温かい一日でした。

今日はTVで「箱根駅伝」鑑賞ですね!

昔、大手門と日本橋で観ましたが

「ワクワクする」レース!

東京か箱根に行って観たいなあ!

 

2023年1月2日 月曜日 

ブログ更新時間午前6時27分

室温9度 湿度62%

外気温度1度

体感温度-1度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆