南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

くまモンのミニチュア写真展③

おはようございます

博多大丸で熊本展と併催

熊本応援「ミニチュア展」③

田中達也さん

素晴らしい作品をありがとうございました。

これからも「無料」で宜しく!

熊本県物産展で何か買い物を?

と思いましたが

馬刺しも・・

辛子レンコンにも・・

特に「魅かれず」・・・

「スルー」して・・・

新天町の「OTORA」でMISO-SOUP

「トン汁セット」の昼食

ゴロゴロと大きなお野菜

良く煮えた人参

サツマイモ

ブタの角煮

ゴボウ

味噌が美味い!

食べるものが全部美味しく

食材の成分がすべて体に吸収されそうな気分!

ちょっと足を伸ばして夕食は大名で

シャトーブリアン」の焼肉を・・・

と思うのですが・・「時価」で・・・

コレステロール」高めですからね~!

「びんぼっちゃま」ご帰宅!

 

2022年10月9日 日曜日 

ブログ更新時間午前4時43分

室温20度 湿度61%

外気温度16℃

体感温度14℃

 

今日は午後から流鏑馬を見に行く予定でしたが

午後から雨の天気予報

「だめだ~!」

籠城の一日になりそうです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆