南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

築城基地 日米共同訓練!

おはようございます

昨日、早朝に家を出て築城基地へ!

霧に包まれた途中の村

夜が明けた7時過ぎ

空に月が残っていましたので

デジカメで覗いてみました

意外と大きく見えます

クレータも見えます

8時半に築城基地の撮影スポット到着

漁港近くの撮影スポットは

「満員御礼」状態!

マチュアカメラマンが

大型カメラを持って大挙集結!

「デジカメじじい」は鉄条網の前

隅っこの場所しか空いてなく・・・

そこに陣取って待機!

9時頃

轟音を立ててF-2発進

目の前の鉄条網が邪魔で写し難い!

良い絵が撮れません

その後米軍のF-15が離陸しましたが

鉄条網が映り込み

この写真が一番

飛んでるF-15はこれだけ!

訓練から帰投したF-2

F-2が着陸時に開くパラシュート

鉄条網の上でジョウビタキ

ピーチク鳴いていました!

 

2022年11月12日 土曜日 

ブログ更新時間午前7時08分

室温18度 湿度65%

外気温度12度

体感温度10度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆