南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

イソシギ&福岡空港!

おはようございます

「イタリアンアスター」と言う菊らしい!

道路脇のレンタル農園に咲いていました。

朝露が太陽光に反射して

「ピカ~っ」と光ってるのを

写したかったのですが・・・!

イソシギ・磯鷸

川のせせらぎが綺麗だったので

カメラを構えていると

イソシギ」君飛来!

朝食中の「イソシギ

逆光ですが・・・!

福岡空港

紅葉と飛行機の予定でしたが

紅葉している木が少なくて・・・

以上です。

 

2022年11月11日 木曜日 

ブログ更新時間午前4時37分

室温18度 湿度65%

外気温度12度

体感温度10度

 

2011年11月11日

11年前の今日は「初孫」の生まれた日

1並びで覚え易い誕生日

元気にしているかなあ?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆