南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

名古屋へいりゃ~せ!

おはようございます

「いりゃ~せ名古屋」

名古屋キャンペーンで福岡空港

金の鯱が展示されていると

金曜日のTVNewsで流れましたので

それ~っと行って来ました。

福岡空港1F

到着ゲートの南側に展示されています

800万円するそうです

お暇な方はどうぞ!

 

2022年8月28日 日曜日 

ブログ更新時間午前4時51分

室温24度 湿度65%

外気温度21℃

体感温度20℃

 

「毛布のほわっ!」っと暖かい感触が気持ちよく

睡眠もぐっすり!

良い季節になりました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆