南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

九州国立博物館 あじっぱ!

おはようございます

九州国立博物館

1Fの「あじっぱ」②

アジア各国のお面が展示されています

タイのお面とフクロウ?

韓国

日本

中国

京劇の面でしょうか?

沖縄

ベトナム

各地のお面や物産があります。

 

2022年8月21日 日曜日 

ブログ更新時間午前6時36分

室温28度 湿度78%

外気温度25℃

体感温度24℃

 

昨夜は午前1時頃から雨が降り始め

2時過ぎには雷が「ガラガラドッシャ~ン」と

大きな雷鳴!

飛び起きて「パソコン」の電源を抜きました。

雨が降るのは結構なのですが

雷のゴロゴロなしで静かに降って貰えませんかね~?

雷は怖い!

雨はかなり降りましたので

キャンプをしていた人は怖くて眠れなかったでしょうね!

雨の御蔭で外気温24度まで下がりましが

空はどんより湿度が高くムシ~っとしています!

福岡に大雨洪水警報が出ていたようですね!

先程解除されました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆