南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

はくちょう!ちょう!ぶらさがり人形!

おはようございます。

関東地方では熱波!

40度越え!

九州は2日間雨模様で・・・

家に引き込もり!

体が訛って・・・

写真も鮮度が落ちて・・・

今日は撮り溜め写真でご勘弁ください

運転中に時々見かける

ぶらさがり人形!

駐車中の車にぶら下がっていましたので

撮影!

意外とマジメなしっかり顔!

助けて~!

面白いな~!

と写していたら車から人が降りてきて

「びっくり」・・・

綺麗なお嬢さん!

しゅんまっせん!

留守と思って無断撮影していました!

と謝ると・・・

笑顔で「どうぞ!どうぞ!」

と優しい言葉で助かりました。

某企業の従業員駐車場でお昼休中でした。

 

今日の天気予報は昼過ぎから晴れるでしょう

ところにより雷がなったり

雨が降るでしょう!

なんでも「あり」!

こんな天気予報じゃ遠出の気分が薄れる!

さあ

どうする?

 

2022年6月26日 日曜日 

ブログ更新時間午前6時35分

起床午前5時00分 室温24度 湿度74%

外気温度23℃

体感温度22℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆