南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

RKB毎日放送・投稿ピクチャーズに採用されました!

おはようございます

昨日13時過ぎにRKB毎日放送さんからTELがあり

17時40分から放送の「投稿ピクチャーズ」に

5月23日に投稿した写真を採用しますとの事

で・・・・・

帰宅後TVを点けて待機!

始まりました・・・

TOPで出ました。

私の出バン?「蓮の上のバン」

宗像市のため池で写しました。

南部鉄器マンは私のハンドルネーム!

龍山さんが解説中・・・

4月から番組内容が変更になっており

投稿の写真は「紹介」されるだけ・・!

以前は4枚の写真を紹介して

今週のNo,1を決めていたのですが・・・

これが投稿写真です。

嘴を少し開けて「アルカイックスマイル」?

 

5月22日の午後

ため池の蓮に花が咲いていないかな?

水鳥も居ないかな?

そ~っと

覗き込んだ時

カサカサする音・・・蓮の葉の上を移動する黒っぽい動物!

カメラのファインダーに捕らえてバンバン写し始めました。

バンです

水搔きはありません

大きな足!

蓮の葉の上でポーズしたり

水草をついばんだり・・・

「良いモデル」さんでした。

 

2022年6月2日 木曜日 

ブログ更新時間午前7時22分

起床午前5時30分 室温22度 湿度59%

外気温度17℃

体感温度17℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆