南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

陸上自衛隊玖珠駐屯地 装軌式水陸両用車のお通りです!②

おはようございます。

大分県玖珠郡玖珠町「童話の里」で

AAV7装軌式水陸両用車撮影待機中に

装甲車が・・違う方向へ・・・

愈々、AAV7の本隊登場です

14両

赤信号でSTOP

後方の山が日出生台と思います

キャタピラーに付いた「泥」が

落ちましたが心配ご無用、後で掃除します

続々と・・・

モノクロに切り替えて

写してみました。

AAV7の隊列最後部は

散水車と泥を掃除する路面清掃車

ご苦労様でした。

 

2022年7月2日 土曜日 

ブログ更新時間午前4時27分

起床午前3時00分 室温27度 湿度75%

外気温度24℃

体感温度25℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆