南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

アクロス福岡であかり絵見物!

おはようございます

菖蒲が綺麗な季節になりました。

宮地嶽神社の菖蒲!

今日は「あかり絵の世界」

アクロス福岡B1で開催中

いつ見ても可愛い!

優しい気分になれます

もうすぐ山笠!

こんなことありますね!

茶柱

冷たいラムネ!

私が子供の頃は高級な飲み物でした。

ふとん干しも楽しかった!

キャンプ!

いいねえ!

 

2022年6月1日 水曜日のダウンタウン

ブログ更新時間午前4時37分

起床午前4時00分 室温20度 湿度57%

外気温度15℃

体感温度14℃

 

今日から6月!

もう6月!

熟睡に最高の気候なのに

目覚めが早い!

早くて困る!

網戸の外から聞こえる

「テッペンハゲタカ!」の鳴き声・・

今日は天気が良さそうだから湯布院に・・・!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆