南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

こまどりうどんの特製にゅうめん!

f:id:ryoen001:20220114064834j:plain

今年初めのて「麵」は「こまどりうどん」

福岡市早良区田村1-11-6

10時~21時

f:id:ryoen001:20220114065151j:plain

田村店は初めて「にゅうめん」を食べた店

30年以上前に「にゅうめん」を食べてから

好きになった店。

f:id:ryoen001:20220114065519j:plain

f:id:ryoen001:20220114065545j:plain

特製にゅうめん750円

相変わらず「美味い」

甘めの出汁で「つるつる」

素麵が最高!

いつも「にゅめん」を食べているから

こまどりうどんの「うどん」は

食べた事がない!

 

最近「餃子」を食べたいな~!

と思うが「コレステロール」が気になって

中々「お店」に行けない!

「おはぎ」も食べたい!

「おはぎ」で評判の店も発見したけれど・・・

「チョコレート」も「ケーキ」も食べたい!

が「甘い物」断ちしているからね~!

食べ始めると「ドドドドドドドドド」~っと

食生活が崩れるからね~!

 

2022年1月14日 金曜日 

ブログ更新時間午前7時15分

起床午前6時30分 室温6度 湿度55%

外気温度2℃

体感温度-1℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆