南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

F2戦闘機 メタセの杜

f:id:ryoen001:20210701063059j:plain

f:id:ryoen001:20210701063119j:plain

2021年7月1日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時39分

起床5時00分:室温26度 湿度72%

おはようございます

今日から7月July・・・

半年過ぎるのが早いね~!

f:id:ryoen001:20210701063200j:plain

f:id:ryoen001:20210701063223j:plain

f:id:ryoen001:20210701063249j:plain

f:id:ryoen001:20210701063315j:plain

f:id:ryoen001:20210701063353j:plain

福岡県築上郡築上町

物産館「メタセの杜」の上空!

F2戦闘機が築城基地の滑走路目指して

低空で降下しています。

 

ソフトバンクホークスが久しぶりに勝ったね!

15安打9得点で9~1で西武に快勝

安心して見られる気持ちの良い試合だった!

このまま調子を上げてくれるかねえ?

 

昨日のネタ集めは失敗!

TV情報で某地方に行ったのですが

「あれはTV用企画」で実際はやっていません!

酷いね!

2ヶ所目の某施設も撮影禁止!

TVにはいい顔して・・・

具体名を出してインチキ観光地を告発してやろうかしら!

ガッカリの帰途は高速道を走ったのですが

左右を大型トラックに囲まれて

風圧で左に押されたり

右に押されたり・・「怖い」「怖い」

山みたいな大型トラックが真後ろにピタッ!

圧を懸けられると「怖い」ね~!

大型トラックの運ちゃんのマナーが悪い!

ポンコツ軽ワゴンは「舐められてる」

いつも一般道をテレテレ低速運転しているので

高速が苦手になった!

歳だね~!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆