南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

安倍さんお疲れ様でした!Open Top Busで福岡市内観光!

f:id:ryoen001:20200829063217j:plain

2020年8月29日 土曜日 午前6時50分 室温27度 湿度78%

おはようございます

蒸し暑く午前2時に目覚めました。

睡眠4時間!

 さて!福岡市内観光「Open Top Bus」続編

 福岡市役所前出発!

 右手に「アクロス福岡」林が良く茂っている!

左手「ベスト電器

f:id:ryoen001:20200829063337j:plain

右手「アクロス」

左手「フコク生命」ビル

f:id:ryoen001:20200829063505j:plain

少し進んで明治通りの交差点を右折

 アクロス福岡が更に大きく見えます

f:id:ryoen001:20200829063611j:plain

左手は水鏡天満宮

バス停の屋根が見える!

この近くでよく飲んでたなあ!

f:id:ryoen001:20200829063654j:plain

右手アクロス福岡の正面!

f:id:ryoen001:20200829063717j:plain

前を走るバスの屋根が良く見えます

バスの向こうは歓楽街「中州」

f:id:ryoen001:20200829063810j:plain

手の届きそうなところに「信号」

f:id:ryoen001:20200829063843j:plain

右手「西鉄イン

 正面にポートタワー!

目線が高いから気持ちいいね!

何百回も走った事のある通りでも

目線が違うと「異次元」ですね!

さて!

我が郷土の「誇り」安倍さんお疲れ様でした!

昨日の記者会見の記者質問は心の無い冷たい聞き方!

流石!左翼「マスゴミ

潰瘍性大腸炎は私の兄も30年付き合っていました。

下痢・下血で大変なんです

安倍さんは16歳の時から病魔と闘っていたんですよ!

長い間の激務大変だったと思います。

さてポスト安倍は「菅総理・河野官房長官」で決まり!

アメリカはトランプ再選!

バイデンは「ボケ」てるからこれからジャンジャン「ボロ」が出てくる!

副大統領候補のおばさんは「極左」だからアメリカ人は嫌い!

以上が「ジジイ」の選挙予想!

当たるか?

外れるか?

どうなってもジジイの生活に「変化」はない!

毎日細々と「うどん」すすって生きて行く・・・・・!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇